雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本部事務担当者として、営業のお手伝いいただきます。・受発注のデータ入力・商品発送手配・顧客データ管理・伝票整理・パソコン使用・電話応対、来客対応 などをお願いします。変更範囲:なし |
勤務地 | 岐阜県羽島市竹鼻町錦町7番地ケーユービル5F |
賃金 | 177,000円〜197,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・未経験者大歓迎・社内でのサポート体制がばっちりです ひとり立ちできるまで会社・先輩がフォローします◎賞与、昇給あり◎大手企業様とのお取引のため、業績が安定しています◎ほぼ残業なく定時で帰宅できます。・パソコン、iphoneの貸与ほどんどの社員が中途採用で活躍し未経験からスタートしています。入社後業務に慣れるまでは責任を持って指導いたします。何でも相談できる、とても働きやすい環境です。 ※オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合は紹介状は不要です。 |
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